【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子育て・・・
  寒くなりました・・・なのに あたい 仕事中半そで・・・




ぬおっ!!そおいや・・・旦那 明日帰るらしい・・・

 明日までか・・・何にもしないでいいのは・・・
ん~・・・手抜き飯 今夜 限り・・・


  最近の 子供・・・本読まない 手先使って遊ばない・・・
そんな 子供 増えてるらしい・・・

我が家 本・・・マンガでもいい それなら 買ってやる 
手先使う・・・ガンプラ いいじゃない 作りなさ~い
旦那の ばっかみたいにある 買い置き?から作りなさ~い

作る作業を しているせいか 物が壊れても 買って!でなく 直して!だもの・・・

あたい ビデオデッキも直した
プレステも直した
オーディオも直した・・・
全部 子供の いたずらだかで 壊れたんだけど・・・

 そんな姿 見ながら 育つと 安易に 買え とは言わない・・・
旦那にも 「これ 直るかな・・・」と 修復依頼し
見事 直れば 株もあがる・・・

なんでも 直す 両親 キラキラ~てなもんで・・・

     子離れできない 母親が 身近に居る
 だから 子供も 親に 依存し ちょっとの事で学校休む
それを 許す 母親・・・弱い心に 育てたのは 貴方なのよ~
多感な 年頃 中2  反抗期であっても 反抗の仕方わからない・・・

我が家 娘とは 親子でなくなってる・・・姉妹(厚かましいわ!!娘談)友達・・・
息子 最近 お兄ちゃんらしくなってきた・・・母 少し寂しい・・・

過保護すぎる 母親と 仕事一緒にしてると
反省する部分もあり ん~?!と おもう部分あり・・・

買い与えるのも ほどほどに しないと 世の中 金よっなまま育ち
お母さんが 案内しなきゃ 道進めない 大人に なるのでは?

そんな 子供らが 大人になり 社会築く・・・

     長生き したくないな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/29 17:14】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
相方とあたい
今日は、旦那 出張ー!!
 だから 観察できないっ

 あたい PATたらでさ 和太鼓なんかやってる・・・
月 2回だから 全然 覚えらんない・・・
意外とややこしのよなー
 
 仕事も一緒 その和太鼓も一緒 家も近所の親友がいる(相方)
小学生みたいに いつも おちゃらけて 
相方ボケ あたい突っ込み
と しぜんにそうなってる。
覚えらんない 和太鼓も 相方いれば何とかなるような気さえする。

いや 本当は 発表会みたいなのあるからさ・・・えへへーっでは
すまされないんだけど・・・

 そんな 相方とは 関西で言う「二人寄ったら漫才になる」
てな言葉が 当てはまる。

事務所でも 移動の車中でも・・・息ぴったり 怖いくらい・・・
 ただ 信号待ちしてる歩行者にまで アフレコしたり
だれも解らない モノマネしたり。

そおいやー笑い声うるさい!と ファミレスで
ええ歳して怒られた事もあったなー・・・
フフフ・・・今ではネタになってる。

相方と居ると ストレスも飛ぶんだなあ

毎日 大変だけど 相方いるから 笑ってすごせんだねー
相方に 感謝!!!

 そんなあたいら 何処に行っても珍道中・・・
全くの他人まで 巻き込む始末
とめる 人居ないから 果てしなく 珍道中なんだなー

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/05 17:53】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
