【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怪奇現象
  我が家の お馬鹿犬

花粉症なのかも・・・

 何 人様より 流行にのってやがんだ・・・・鼻垂らしてさ・・・・




   先日 旦那に お疲れですね
そりゃ そおだ! 毎週 飛ばされんだもん・・・・

   と言う 嫁の 粋な計らいで 安売りだけど 模型 2箱も買った。

(迷う旦那を尻目に トイレに行きたかった 早く・・・やばい 膀胱破裂 カウント始まった・・・)

  おっほん  え~そんな訳で~旦那に~労いの意を込め~・・・・(トイレ行きたい 迷うな あ~っ
いいじゃない 買えば はあ~破裂だ まさに 破裂だ・・・)

  え~プレゼント・・・した。

 帰宅、旦那 一目散に 箱 開ける

                     喜ぶ。



   ああ なんて 少年のような~
なんてこたあ まったく 思わない


   帰って すぐ 箱 開けてやがるぜ・・・そのうち 煙でも出て じいさんになんだよ
ボアッと・・・


   台所にて 素敵な 妄想。


買うの いいさ


作るも いいさ・・・・

なんでだろね~一度に 2,3体手がけてるのに 減らず 増えるって・・・・
不思議な現象だね~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    そんな 怪奇現象が 起きてる我が家

ま、ま 実際 見えないもんが 居るとの触れ込みで 住んでるけど・・・・

そっかあ 模型 もしくは 旦那が連れてんだね・・・・

あ!だからか 子供が よく 誰か居るだの言うの~

  そんな風だからか あたいは 全く平気。

座敷わらしだ!!いい事あるよ
なあんて 子供に 言う始末・・・・

あたいにゃ霊も よってこないや・・・。  




今週末 おりゃおりゃと 模型作り 励んで下さいな
傍らで あたいも やつ を 頑張って塗るからさ

  居るんですね~模型霊・・・・稲川様 そうですよね・・・・・?  

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/18 20:18】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春・・・・

春、何故か ワクワクしちゃう

 春、黄砂と花粉で 黒い車が 変な色になる ウェザリングの色を筆で落としたみたい
 
 春、青い春で 青春・・・


  詩人にはなれないや・・・


 変な会社に いる あたいは 心の中で よく
先輩方を エアダスターで プシッとやる

  あ~も うっとおしい え~い プシッ

するとどうだい 面白いように 先輩方 あ~れ~とばかりに飛んでく

ッフフフ ざまあみろ

と言う 妄想むなしく コキ使われてる 現実。


  

   
   旦那 最近 BLACKと言う ゲームにハマッテる
なかなか 進まないゲームだ

 まるで 旦那がしてる模型みたいだ・・・

チマチマと なにしてんだか・・・・?

先日の出張にて やっと 越智さんに 会えた旦那

  聞きたいこと 沢山聞けたと 満足してる
毎週 関東に出張 リベンジで行けて よかったね~

熱い 越智さん

Fラップの てんちょさんと 同じく 熱い

愛してんだね~模型

そんな方の居る お店 そりゃ 繁盛する

  ささ実践して頂こうかね・・・・

て 違うのさわってんじゃない・・・・


  春 だね~・・・・????


   
  
【2008/03/17 19:41】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファンタジーライオン
いや~ほんばにでー・・・(坂東英二様)

の ものまねが 自然に出来るくらいの 鼻づまり・・・・

  風邪ですな・・・ひょとして あたい 花粉症かしら?

熱 出てんじゃん・・・目 かゆくないじゃん・・・

 風邪ですな・・・季節物の花粉症にやられてる 周り見て
あ~なんか かわいそう でも か弱そうに見えていいなあ・・・
なんて 思ったりして えらく お説教された

大変なんだそうだ・・・。

でも 目 うるうるは なかなか ナイスだと・・・

  えらい勢いで反発くらい 風邪しか引かない あんたに 何がわかるんだと・・・

女の人って こはい。


  
    今夜も 旦那留守

 細かい部品 飛ばし あわわわわと 探す なんとも コッケイな姿
 
を 見れない。

 退屈だ・・・・。


先週末 アラレ嬢の ファンタジーライオンの塗りを 終えた
  (終えたんだよね?え?違うの?あっ目とかまだだわ・・・)

もとい 大きな面を塗り終えた
  (だよね?だよね?)

エアーブラシも なかなか 楽しくなりつつあったが
筆塗りにて えらい勢いで はみ出し 旦那の修正が入る

  はみ出た・・・・と あたい

  ぬお~っ!!・・・か、貸してみ・・・あ、やばいぞ これは・・・

 だって ハミでんだもおん♪・・・すびばせん・・・・。

アラレ嬢の服も塗り・・・あとは 細かい部品の塗りとか 髪とか・・・・

旦那は 作業用の 通称 社長の椅子
あたいは 580円で買った おんぼろ折りたたみ椅子

  そう 長くは すわってらんないんだー
だから もう 止めるの?とか 言うんでない・・・
痛いんだよ 尻・・・・


   あたいが 本日 終了~とした後も
旦那は ちまちま 進んでんのかい?なのを やっていた・・・・


飛んでく 部品
パテをつけたり 削ったりな部品
なんだか とてもおどろおどろしい部品

ガンダムだーなんだと言ってたころが 懐かしく感じさせる
模型マジック!!いや あるマジック・・・

 えふらっぷさんとこのコンテストで 金賞取った事を
訪問する前に 知り てんちょさんのHPみなきゃよかった・・・・と 後悔したりする旦那
お店にて 知り喜びたかった・・・・と

  そだね 先に 結果知るより
目の前で 知る方が・・・・

てか 金賞だったんだし 贅沢言うなお

 なんで あんな きったない作品が・・・・

すごいのいっぱいあったのに・・・・

えふらっぷさんでは通用するが 他では通用しない
旦那の作風・・・・

   マニア受け?なのかしら・・・・

目が肥えてらっしゃる方々に選んでもらい

モチがどうとか 嬉しいのは分かるが・・・

他では 駄目じゃないの あたいの一言で
少々 沈む旦那

    あはははははは 忙しい人だね まったく・・・・ 

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/13 19:33】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
裏切り続ける マエストロ
春 

 だと言うのに 吹雪いたりする 京都。

卒業 花抱えた 学生さんを 微笑ましく 眺める 営業車での あたい

    戻れるものなら 戻りたい・・・・。


  そんな中 あたいの 会社では わけの分からない出来事だらけ
先月 20日に 辞めた先輩
何故か 帰り咲き・・・じゃあ 引退だーとか言って 花渡されてたの 何だったのよ・・・???

  いやあ まったく なんでもありと言うか 変な会社だ・・・


んなあ・・・忘れてた・・・・旦那!!

 またまたまたまた出張で 東京、横浜へ 行ってきた旦那

忙しいにも 程がある・・・毎週 居ない・・・

 して・・またもや マエストロへ・・・・

ぬふ~定休日でもないのに 休みだった・・・と

前回だかも そんなこと言ってたな・・・ふふふ
裏切り続けられる プリティな旦那。。。

でも 懲りずに でかい模型屋だか見つけ 行った・・・と

訳の分からない 代物 1400円だったかの ジオラマのものを 買ってきた

「ごめん こんなん こうた・・・」  

 何故か 謝る旦那

『いや いいよ そんなもの 通販か何かでないと買えないんでしょうに・・・』と あたい

 もうね~・・・わかってんだーあ~たが ご自分お土産買う事~

そんなこともなけりゃ やってらんない事もぅ~

謝んなくていいんだー


  またしても 締め切りに追われてると 意味の分からん事を ぶつぶつ言い

作家か!!と 古い突っ込みを 心の中で入れる あたい・・・

何体も 手がけ 一体彼は 何になりたいのだろう?
な 疑問が 行きかう あたい

そんな 旦那を おもしろいと 眺めてる あたいって・・・・
あたいも 何処へ行くんだろう・・・

付いてくんだけど・・・


   世の中 広い

変な 会社にいると つくずく思う


はあ~おもしろ旦那に お馬鹿子供 して変な会社。。。



   笑わない日はないわ こりゃ   ヒッヒッヒッ~ 

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/07 18:29】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
