【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い出す 嫁
  


      通勤に 車で行ってたのを スクーターに乗り換え出勤・・・・

風 心地いい・・赤信号 暑い・・フルフェイスでないから 虫が 鼻の穴に入る・・・



        先日 てんちょさんのとこへ 作品提出に行った

 買わされた・・・・なんちゃらキャノン・・・・なんだかわからない 小さい飛行機
戦車とかの模型誌・・・・旦那3千円 あたい5千円出した・・・・

おっかしいな~本だけ買ってと聞いたような・・・なんであたいが5千円だしてんだろ・・・・


        え~っと 提出と 作品引き上げが 目的なんじゃなかったかい?

じゃじゃじゃじゃじゃ~次は~食品の買い物だ と いさんで 二階部分が電気店の

 いつもの スーパーへ・・・・・


買わされた・・・・半額だぞこのやろう とばかりに 置いてある
飛行機の 模型。

     ・・・・・・飛行機・・・・ねー・・・・

半額!半額!と 目をキラキラさせて 訴える旦那

  か・・・買えばいいじゃない・・・・

気が付くと 3箱抱えてる・・・・

   この日 旦那は 本2冊 模型5箱と言う

衝動買いなんじゃないの?と思うような買い物をし 満足していた

 ところで 飛行機って・・・・・ガンダム飽きたのかい?

あ~色んな事 やりたいんだね~・・・・ 

ほうほう そうかいそうかい

 ちょっといいかーい   スローハンドさんみたいにゃ なれないよ~
あんな 繊細さ ないもの
あの方みたく したいんだよね~でもね~頭ン中 おもちゃ箱みたいじゃ 厳しいって
ままま 挑戦してみればいいじゃない
箱も ばっか みたいに積みまくれば いいじゃない

なんで一気に増やすんだー

お~そおいや あれだ!東京の会社が借りてるマンション
そこにも あんだってね~買った模型 

今月 厳しい・・・って言ってたから 次回かなんかの出張の際に 買っちゃった エヘッ
とか 言うつもりだったんだよね~
でも 聞き出しちゃったんだね~あたい・・・・
それも2箱だっけ?



    え~そろそろ 堪忍袋が~弾けそうなので~

  いいかな あたいだって 欲しいもんあんだからさ

鼻の穴に虫はいるようなヘルメット被ってんだーこっちは
そーだそーだ思い出したぞ
ヘルメットだって あーたこだわるからさ いいの買ったじゃない・・・・おまけにシールドまで・・・
みてごらんよ あたい メットの紐食い込むくらい締めなきゃ脱げるから ギュウギュにしてさ
サングラスかけて・・・会社で 「あんた なんかの デモかなんか行くのか?」
なんて言われてんだぞ~はあはあはあ

  

ダイヤの指輪なんていわないさ

 買いなさいよ あたいに 何かこう~グッと来るようなもの 買いなさいよ


      ・・・・・・・・・・・ま 買ってくれるこた~ないか・・・・・・・・・・



 頑張って 働こう~っと(号泣)

   

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/08 17:57】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
頑張ると 言う事・・・・



蝉の死骸が 増えて行き 赤とんぼなんか飛んじゃって

はあ~すっかり 秋だ

・・・・・いやいや 暑いじゃない・・・・どうよ これ 体壊しかねん・・・・






     さてさて 旦那・・・・


 なんちゃらキャノンだか発売され

 欲しい 欲しいと 子供みたいに 語る

なんだ?この前 武者ガンダム(なんなんだ それは・・・・????)
を いいね~欲しいね~
とか 言ってたような・・・・・


  このまま そっとしとけば 欲しい熱 冷めるかも・・・・・



 な こた~ない・・・・なんとか おこずかいで~と 鼻息荒い。

 チッ なんでそんなもん 欲しいんだか あたいにゃさっぱり わからん

あるじゃない プラモ~何?店か?ってくらい あるじゃな~い・・・・あたいの声トトカズ・・・・

 そのお金で あたいに 『日ごろ ご苦労さん はいっ プレゼント!!』

 ナイスサプラ~イズ・・・・期待する あたいは かなりの 脳天気

ん~確かに 欲しい物あって 買えるお金があるなら・・・欲しい物買うか・・・・
                      そりゃそーだ!


   それが なんちゃらキャノンなんだね・・・・

そんなもん 欲しがってる場合でないと思う・・・
    だって あ~た!またもや コンテスト向けの作品 進んでないじゃなくて?

あ それと これとは 別?~ほうほう なるほど~

でも 締め切りが 刻々と迫ってるんじゃない?

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

夏 何処もかしこも 夏休み狙ってか コンテストだーと 重なる

実際 必死に頑張ってんの おっさん(旦那)が多い中・・・・
 子供は 気楽に 思うがまま作り 完成~出来たよ パパ・・・みたいなノリに対し
 おっさん達(旦那)は ここが・・・いやいや こうでなく・・・なんのなんの もう少し・・・
  
 と  大人だから出来るテクニック入れてくる・・・

でも 作品は ガンプラ 基本 子供向け・・・・だったのになあ
今や 違う・・・・

ガンプラ出た時って・・・・その当時の子供だった 今や おっさん達(旦那)が 一生懸命作る様は・・・・

どした~?   

寝ないと・・・・

臭いのは 百も承知で してるんだね~部屋にこもってやってても 豪邸でないんだー臭うんだぞー

お金にも ならん事を~

なあにが ガンダムだ だいたい なんなんだ?ガンダムってよう・・・

  と 嫁が 思ってるにもかかわらず 頑張ると言う事・・・なんだろうね・・・・

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/03 18:23】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
