【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
励ます・・・・



最近 寒いなあ と 感じる日が 多々ある・・・

それでも 半そでの 制服で仕事し 大汗かく あたい・・・・

小デブだからか!?

  そんな中 寒い 寒いと 言う旦那・・・・
あんぱんみたいに お肉 チギレたら あげるのになああああああ




     旦那 どうしたんだろう・・・・

疲れすぎなのか 帰宅後 元気ない・・・・


   こうなりゃ 逆に 模型触りなさいよ

となる。


  はっは~ん 作戦?

・・・・・ひょっとこして~あたいって えらい能天気なのかしら・・・・

旦那 以外と 神経質なとこあり・・・
あ!そこ~ そこなんだ・・・・って所に

 解りやすく言うと 自分に関して なんだけど

無口だな・・・と 思ったら 模型の事考えてたり
 欲しい模型があるけど 買えない とかだったり

  ある意味 とても 解りやすい


 あたいなんかは 何か 考えてるな
てな顔してるらしいが 実際 ボケ~と 呆けてたりしてるだけだし・・・

 考えてる時って あんまり 周り巻き込みたくないから 人前では能天気でいる
旦那は 真逆だ・・・・


 進まない 模型

何 悩んでんだかしんないけど やりなさいよ

 元気ない感じが 一番嫌なんだー

溶剤の臭いで ウップ となっても 我慢すっからあ
  健康で元気なら なんでも なんとか なんだからさ~・・・・





・・・・・・なんだ?ちょっと まてよ・・・励ましてないかい?あたい


あたい 励まされた事 あったかな・・・・ねえな~・・・・


  たまには 労をねぎらいなさいよ
励ましたり 褒めたりしなさいよ
嘘もつきなさいよ
『かわいいね』だとか!!
あ・・・嘘は やだな・・・
   いやいや そんな 類の事 なんかあるっしょ
・・・・ない    か・・・・
最近 あたい 益々 おっさん化してるものね・・・・



      とにかく    前向きに なんかやんなさいよ・・・・

  ・・・観察してると いろんな 旦那の変化が 見える
 基本は 旦那とは呼べど 子供感覚に近い・・・・

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/28 17:57】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
邪魔・・・・



ほうほう・・・・広告載ってるじゃない・・・・
更新しないと そんな事になんだね・・・・


  何々・・・・?

 高価買取・・・バイク・・・


ンフフ~・・・売ってやっかな・・・旦那の バイク





      なんだか とても 気忙しく 年末のような 勤務体制を 強いられ
更新どころじゃなかった 今日このごろ・・・・

  そんな中でも 旦那は 相変わらずの マイペースに 模型と戯れる・・・・



  邪魔して やっかな・・・・


ゲームしよおおおおおおおお~

   ムフフ~とても 不本意な お顔で いいよ と 旦那

知ってる~ゲームなんかより 模型触りたいこと~

 を 連日繰り返してたら 攻略してしまった・・・・!!



もう 邪魔する 術なし。


今日から おもっきり 触ればいいじゃない
邪魔もはいんないからさ
でっかい 硬化スプレー
 プシャプシャ吹けばいいじゃない

でっかい硬化スプレー・・・・・消耗品だもの 
プラモ・・・・なんで 今 買う・・・・



  知ってるかあい

ガソリン代 高いんだよ~
生活費 大変なんだぞ~・・・・



    おうっ 愚痴ったところで 誰も聞いてない・・・・っと



 サフのみの 灰色した ワニ口にはさまれてる 沢山の パーツ
汚す前から 埃と言う名の 自然ウエザリング・・・・・

  埃立つように わざと暴れてやっかな・・・

 犬と子供と共に・・・・・

 
 邪魔する術なりを ひたすら考える
嫌な 悪妻・・・・

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/22 20:24】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
