【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末 年始


あんまり 更新しないのに・・・・


拍手を どおも ありがとお~!!

拍手の数が あたいの マニアな文章を 読んでくださってんだな~・・・
 なんだか 今年こそ いい年に なるかも・・・

 コメント書きにくいと言われる あたいの ブログ・・・確かに・・・・

そんな ブログを 今年も やってくんで  よろしくです


珍しく 独り言でない

 あの方や~はたまたこの方
お会いした事ない お方々 くだらない 愚痴ブログに 今年もお付き合いくださいまし


  おっほん・・・・旦那

去年 31日まで 横浜へ出張 確か~2泊 すぐ忘れる あたいの脳味噌

で 今年4日から7日まで またまた横浜・・・

 東京と違い 秋葉原的なかんじはないみたい
それでも 模型屋巡る 旦那・・・

模型屋 旅日記 かなんか 書けんじゃない?

 模型屋 評論家 ある だかで・・・・

正月休みには ちまちま リベットを打つ
そんな 旦那を 横目に おめでとーございます な テレビみながら
ひゃっひゃっひゃ~と 笑う あたい・・・・

 た・・・楽しいのかい?そ・・・それ・・・

『いや 楽しくない・・・』

 その 細かい作業 あーたにゃ向いてないんじゃ・・・?

『うん。向いてへんなぁ・・・』

 じゃあ止めりゃいいじゃない と 思いながらも 眠たい作業をしばし 観察・・・

こっちまで 眠くなる


  人 それぞれ 性格てものがある

旦那には テリッテリの ピッカピカな 車模型は 厳しい
リベット満載な 飛行機も・・・
なんだい?次は 船舶か?!

  ・・・・あるじゃない・・・・船・・・・

そおいや~おねいちゃんも・・・あるよねえ・・・・

 な・・・なんでも したいんだね・・・・

瓶の中に 模型はいってるのとかも やればいいじゃない・・・・
まさに あーたには無理そうな・・・
正月から リベットなんだね・・・・

そだ こんな事も あったな・・

   すえぞーさん宅のすえぞーさん部屋にある
模型専用 本棚 ここには模型が 綺麗に飾ってある
ちゃんと ガラス戸付きで・・・
我が家みたく スチール棚 埃かぶるの 当たり前!なやつとは 大違い・・・


  買った・・・真似して 買った・・・ネット通販で 買った・・・


 
 届いたその日に 組み立て 飾り 喜ぶ旦那・・・・

『お~!!まだまだ 入るな~おっ!?いいね~どう?どう?いいやろ!』

  ・・・・・あ・・・うん いいんじゃない?よ・・・よかったね・・・・

『ここに これやろ~ほんで ここにこいつを・・・と・・・あ・・・・!!』

  なに?どした~?

『ジオラマなこれ はいらへん・・・・』

 半笑いの あたい 

そのジオラマ部分のとこ 切っちゃえば 収まるじゃない・・・

無論 聞いてない。



   で 今作ってる 通販で買った飛行機が飛行機に乗って我が家へ来た あいつも入らない

ばっかじゃない だいたい ガンダム作ってたんでしょお それを あ ジオラマだ あ 飛行機だなんて どこ 置くのよ 邪魔になるじゃない 棚にはいんなきゃ・・・

相変わらず 嫁にチクチクやられる 旦那

慣れって怖い

大半 聞いてないもの

 ガラス戸付きの 本来本棚な棚に 模型を 飾り
なんなら それを 眺めながら 陶酔してる旦那

  ん~気持ち悪いぞ・・・


そんな 旦那よ 今年こそ 嫁も ガラス戸付き的な 愛おしくてたまんないな感じで頼むよっ

   ・・・・それより 聞く耳 持てよな・・・・そこからだな・・・


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/06 18:45】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
