【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相変わらず・・・



    寒い・・・い・・・忙しい・・・い・・・いらない プラモなんて・・・・て・・・・・・・・


かなりの放置を した ブログ

 いいタイミングで 息子にパソコン占領されたり 疲れきっていてそれどころじゃなかったり・・・・


  お!!何年か プラモ買わなきゃ ひょっとすりゃ あたいが 欲しいノートパソコン買えるんじゃ・・

いいこと 閃いたぞ それは・・・・



  無理だ・・・旦那の耳元で 買いなさいよ!!今しか この値段では売ってなくてよ

だとか・・・あら 今買わないと 再販かかるまで 待たなきゃいけなくてよ

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それとは 違い 旦那の友人でもある すえぞー氏も 囁くもの・・・・

『あるさあん 今度 皆で こんな事しようかと・・・』氏は言う
『おっ!いいっすね~やります それ やります~』旦那は答える・・・・

  ほ ほう~・・・・ないじゃない!そんな模型 我が家にないじゃない!
か・・・・買う気だ・・・

 とか~『これな~一回作りたかってぇん でもな~いっぱいあるもんな~ぷらもぉ~』

と言いつつ あたいを ちらちら 見ては 欲しそうに 尚且つ 愛うしいくらい 箱さわりやがる

イライラしてしまう あたいは いいじゃない 作るんでしょ~買いなさいよ・・・と
まんまと 旦那作戦成功 みたくなる

ま、まあ 日ごろ 社会でストレスもあるであろう
模型の ひとつくらい・・・が 積みプラとなる事に 気づいた・・・遅いか・・・

  愛車プラモ・・・作ってみたい あたいも 賛同で購入
通販にて購入 また 見つけて 違うやつだと購入 

    計 3箱・・・・・そんなに いらない・・・・


飛行機だーと 性格的に 向いてないの分かってるクセに 氏が言う いくばくか購入
戦車とか ミリタリーなものの 安売りだと いくばくか購入・・・・


    よ~だんな~あーたね ガンダムだ!やれ ザクだ ドムだーなんつってさ
沢山 あるじゃない・・・・
                  それ いつ作るのよ!!

それに 買ったのばかり作ってさ~それら 埃すらかぶってるじゃない・・・・
あーたには部屋もあり 環境もあるし 俺様ギャラリーだってある

 あたいは どうだい 

ないでしょお~あたい部屋もなければ そんな環境も無いんだよお
趣味が ドライブとか 海外ドラマ観賞では いらないけど・・・・

 いやいや そうでなくって なんなら 子供と 同じくらい いや 上回るレベルで手も掛かるし

大事に されてんだって事




          だから 買え あたい専用パソコン・・・・


などを 心で話す あたい

  相変わらず そんな 日常


  なんだか 拍手も増えちゃってる てへ ありがとです
しかしながら たぶん 身内的な~方々が 可愛そうだ・・・拍手してやんないと こいつ・・・なあんて なかば 同情的なのも あるかと・・・・

   励みになります どんな思いで そのクリックされていても


 お馬鹿旦那への愚痴ブログでよければ また いらして くださいな・・・・


あ~抑えた 今回 抑えた・・・旦那に対して 愚痴るの抑えた・・・・・


・・・・だいたいなんであーたの 買い物の時 あたい 何も言わず かいがいしく付き合ってるじゃない
なのに いわゆる 女の買い物だと えらいこと 退屈な顔してさ~
あーたと あたいの買い物行っても 落ち着かないのよ
気も 使うのよ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・。



      は~リトル すっきり



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/17 19:12】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
