【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
健気な・・・・



             息子 今年 受験生 悩める 思春期
そんな 彼と今後を 話あったり・・・

             娘  今年 6年生 小学生最後
ならば!と あたいが 思い出作りに 役員2ツ 掛け持つ

             旦那 いいおっさん 足が匂う サラリーマン
そんな旦那 以前JMCにて 賞を頂き 賞状と プロキャメラメンの撮影による写真が届いた・・・・


  え~っとぉ・・・何 賞だっけか・・・あ!!マスターズ賞・・・(何賞だか分からずすえぞー氏に聞けばマスタード賞・・・・だと・・・危うく 香辛料のような名前書くとこだった・・・・はめられる寸でで気づいた・・・)

 えらい勢いで 喜ぶ旦那


 「・・・・・・すごいなあ プロが写真撮ると めちゃめちゃ 綺麗やああああああん」







       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ・・・そだね・・・・
確かに!!プロが撮ると まさに 上手く見え 尚且つ 旦那がプロに見える・・・・


   こんな風に あたいを 撮りなさいよ
なら なあに ものすっごい事 あたい かわいいく 写るし~なんなら モテちゃうか・も・・・・


・・・・・聞いてない え~え~っ解ってますとも
じいさんと 同じで 聞きたく無い事は 突然の耳 シャットアウトて技 できる事


  ある意味 怖くないですか~?旦那よ~・・・
プロの 手掛かると そうなっちゃう
てことは・・・グラビアだか そんなのも・・・・写真に修正したりして・・・・
おっ いいね~なんつう写真も・・・

   夢がない あたい・・・


 上手に スルーされる・・・・「いや~これは ほんま うれしいわ~」



旦那と言う名の 長男の為に 100均にて 写真立て買う 健気なあたい



「お~ありがと~・・・・ぴったり 入ったわ~」

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それくらい あたいだって 分かる
ぴったりくる サイズくらい
あーたの 為にね~わざわざ 買ってきてんだーあたいは
たとえ100均で あろうとも 忘れず 買ってきてんだー
出来た嫁じゃない 労を労いなさいよっ


  心との 会話。


気がつけば・・えらい目に入る所 飾ってる 旦那


   思春期の息子より 分かりやすい・・・・









       コメント してくださった  hiropさん
 お返事に 更新に・・・・遅くなり ごめんなさいね・・・・・

こんな 愚痴とも なんとも言えぬ して 模型関係ないじゃない なんなのさ これ!!な
あたいんとこ 足運んでくれて・・・・ありがとです

      くだらない ブログです

                    が

また 入らしてください お待ちしてます(ハート)





  沢山 拍手 どおも ありがとです
何気に 更新まだか!と言う パチパチに 聞こえてはいますが・・・

それでも ありがたいです

 コメントは しにくいわ
書いても 返事 なかなかないわ な 感じですが
色々と 心ノートに 模型作る人の様を 刻んでおります

  旦那の 周りには ノートが 黒くなるくらい書き込む程な方々
旦那自体 毎日 毎日 やらかしてくれます
1ぺ-ジ 1ページ 読み返して・・・・


   拍手 されど 拍手・・・そんなけの方 見てくださってんだな~

   
対して 面白くもないのに ごめんなさいな 感じなのに・・・・

   さて 次は・・・・と・・・・

子供達よ お願いだから あたいが パソコン触ろうとすると 奪うの やめなさいよ

    はあああああ あたい専用 欲しい~っ
ならば 毎日更新だってんだ





      まだ 引きずる ひつこい嫁




090326_2210~01


   

                   


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/26 20:05】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
