【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リスナー


蒸す・・・・暑い・・・・梅雨嫌い・・・・・

自転車通勤 でも 傘さして 自転車乗れない・・・



      最近 旦那 模型を 頑張る!!と言うより
・・・・モンハンを 頑張ってる・・・・例の 模型仲間 プラス 息子と・・・・・


 沢山の~締め切りにぃ追われているはずなのに~

 じゃあ今日も狩りますか!! なる 合言葉で スカイプ?だかで パソコンの
スピーカーから おっさんらの声が 聞こえてくる

 いや~勝てないんすよ~    だとか
 あ そこは 行かないで下さい  だとか
 あざ~す  だとか・・・・

たまに 無言になる ラジオを 聴くリスナーな あたい

 そこに すえ○ーさんの 嫁ちゃまなり 居ると
嫁ちゃまと あたいと 会話


 夏~どこ行く~?泳ぎたいね~
旅行行きたいね~

ん?何?ガンダムツアー お台場?

・・・・・・嫁ちゃまよ ほんとうに そこへ いきたいのか・・・・・?

 あたいは あたいで 自衛隊祭りみたいなの 行きたがる始末


くそっ くそっ 旦那らの 思惑どうりじゃない


  そんな会話 なかったのように また モンハントーク割り込む。


 いや~強いっすね~

 あ こっちで 虫採ってます・・・・


       なんなんだ!!昆虫採集なんかして・・・
現実に そうされても 虫嫌いな あたいは 困るけど ゲームにて そんな事までするとは・・・・


 いやあ いつまでも 少年なんですね~・・・みたいな感じの言葉が スピーカーから・・・・
モンハンランクだか 高い カワ○マさんと その友達に 強い敵 戦わせてる 間

  虫 採ってやがる・・・旦那と すえ○ー氏



   ねえねえーいいのかい?模型しなくても・・・・逆に心配するよ・・・
皆 繋がって 楽しいのは分かるけど 模型仲間なんでしょ~

  だったら 模型しなさいよ!!




      寝ている部屋に パソコンがあり あたい 寝たいのに リスナー
聞かなきゃいいのに つっ込みしたり・・・
これで カメラあれば 模型作ってるとこみれますなー  な 言葉に


 んんんん~パンいち旦那と ノーブラヤッホーなあたいが 映し出される・・・・


 あ あ あ それは 却下で!!!!!





  なんだかんだと そんな 遊びに 付き合ってる あたい

なんだ なんなら 楽しいじゃないか!?
なんて 思ったり・・・


        でも にゃ○さん すえ○ーさん カワ○マさん・・・・

おんなじように 楽しんでる 息子 
 仲間に入れて貰って 喜んでいます

  ただ・・・・あたいは 立派な狩人に 育てたいのではなく
高校に 行ってほしい・・・・



 旦那よ・・・・息子 勉強も モンハンくらい熱心に なるよう フォロー頼むよ・・・・・





・・・・今週は いつ おやじラジオを 聞くんだろ・・・・お!楽しみなのか!!あたい・・・・ 




 ささ 放置ぎみな あいつにあいつにあいつ・・・

旦那 そろそろ 完成にまで 持ってかないとっ

  多趣味も 困りもんだ・・・あーたが あと 5人は 欲しいね

模型に 一人 モンハンに一人 稼ぐ人に一人 あたいを うっとりさせるに一人 あたいを褒めちぎるに一人・・・・ありえない 素晴らしき幻想・・・・


   いい夢 みれるかも 今夜くらいは・・・・

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/06 19:03】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
