【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も 陰謀





・・・・・。



             生きてます・・・・・。


どれだけ 放置したら気が済む?!と言う くらいの ほったらかしよう・・・・生きてます・・・・・。

スキー場なんかあったりする 素敵な所に お住まいの N坊さんは Sぞう氏経由で
 「ある嫁さん いつ 更新するんすか?」

      ・・・・・・え~直接 聞いてやってくださいまし アドレスなりなんなり交換しましょう・・・・。
Sぞう氏経由で・・・・ニヤッ

  


   さてさて 毎年の恒例行事 ザ クリスマス・・・・毎年ながら陰謀説な 我が家
スーパーに行くと やれチキンだ オードブルだ寿司が売れている・・・何故 寿司・・・・

 我が家 イブと言われる日には 中華 今夜は カレー・・・全く普通の日と変わらず。
ん?ケーキ?あるわけないじゃない 誕生日でもあるまいし・・・旦那 出張帰りに 買おうと思ってたらしい

   いらないよ そんなものっ・・・・ロマンも何もあったもんじゃない あたい・・・

チカチカ チカチカ イルミネーション  よくあんな中 寝れるねなどと ほっといてくれな心配する あたい
・・・・・・・・・・・・・・なんとも 可愛くない・・・・・・・・・・・・・・







    そおいや~・・・ガン王って あったな~・・・・
発表のある 号を 着替える間もなく いそいそと雑誌を広げ

    !!!!!!うぉっ載ってるぅ~
と あたい 忙しいさなか 見せた旦那

    よかったね~・・・うおっ あたいのなんか 何!最初の見開きにも 載ってるぅぅぅぅぅぅぅ

なんだ 嬉しいじゃない なんどもそのページを お馬鹿夫婦で見返す始末

  でも もう 終わったみたいだね~ガン王・・・・掲載されてから なんの音沙汰もないじゃない・・・・・

昨日も 雑誌買い 載ってる?結果載ってる?ガン王誰? と 旦那

開けてみると・・・次号発表 乞うご期待!!

 あ~も そんなんいらんし~それやったら 買わへんかったのに~
いらんねんDVDとか~付いてるし 高いねえええん 小遣い返せやわっ

 少ない お小遣いで やりくりする旦那には その雑誌より 欲しい雑誌があったらしく・・・・
珍しく ぼやいてる・・・踊らされる旦那・・・フッフッフッ 相変わらず お馬鹿だ


昨日 届いた 電撃!さんからの 手紙・・・・

なあああにいいいいい?作品 送れ?


その事が 言いたかったのか あるさんも 送れ な手紙 着てます?が知りたかったのか
Sぞう氏からの 連絡

 あるさんに確認取りたい
帰宅後 電話 宜・・・。


 夕飯並ぶ中 子供に 言ってるかの如く

電話 後でしなさいよ そろそろ切りなさいよ・・・・

  
 息子と息子の友達が 話てるかのように 相手に聞こえるように 言う あたい・・・・


        歳は 取りたくない・・・あたいの かあさんだ これじゃ・・・・

 

そんなお馬鹿旦那 今月に入り プラモプラモ・・・あーた どんなけ買うつもりさ!
 3箱だか なんだか忘れてしまったけど(あとミリタリーフィギアやらジオラマ素材・・・・)
買った            にも     関わらずっ


   今度は ガシンガシン動く ドロッセルなるものが 欲しいだとか・・・・
奴の訳のわからん欲望とやらは プラモでもない おもちゃ にまで・・・・
すべて Sぞう氏の 陰謀・・・・


 JMCも 見に行ったなぁ・・・・飛行機で出したら 飛行機の雑誌の賞 頂いてたなぁ・・・・

 送られてきた雑誌・・・旦那 どこに掲載されてんだ?ってくらいの・・・・
コメントも あーたが 書いたまんまじゃない・・・・

  全くと言っていいほど 飛行機にゃ興味ない旦那・・・せ・・・戦車の雑誌がいいなぁ・・・・
Sぞう氏の 陰謀により 飛行機作り 雑誌賞頂いたにも関わらず 読むの?な雑誌が一年間送られてくる
   
    賞 頂いたんだから 送ってくださるんだから 読みなさいよっ


  ・・・・・・・・・・放置。


 今年は 氏の陰謀等で 色んな事に 挑戦した旦那・・・・来年は 好きな事やる そうだ

車も 何台かつくって 向いてないんじゃない と あたいに 言われ
飛行機作るも 駄目だしを あたいから 喰らい
ジオラマ作るも あーだこーだ あたいから 言われ・・・・それでも 創り続ける あーたは
                  


                  ある意味 すごい  


コメント頂いてる ひろさん ごめんなさいね
マメに 書くように致します。
拍手も 沢山 頂き ありがとうです


   模型に魅了された お馬鹿旦那

人に 話すと 引かれる もしくは 熱いね~ご主人 な 少々女子には理解不能な 視線を受けつつ・・・・
  ネタ転がる限り 一人よがりでも 読む方 居なくても・・・





          あたいの 観察 残す。













これじゃ 旦那と 同じじゃない・・・・うっ
                                                          

テーマ:模型趣味を持つ旦那 - ジャンル:日記

【2009/12/25 21:14】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
