【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジオラマ崩壊・・・





           もう・・・・2月・・・・・・・。

 は・・・早い・・・息子よ のんきに おやつ おやつ~と叫ぶ前に
少しは 焦れ・・・・

 旦那よ・・・・あーたも見守るだけでなく 背中押してくれよ・・・・


     ・・・・・・・・・。


  おっほん・・・あられ嬢 あははは・・・・笑うしかないような感じ。
あられ嬢に ひどい事したり してるらしい・・・旦那曰く

 言われたとうりにしてるのに 何故か あ~・・・・ってなため息を もらす旦那

   「ひどいな~・・・」
   
    えっ????何?何が?

   「ひどい事になってる・・・」

わからない 模型のそおいうの 全く判らない・・・

あたいの 不器用さ あたいの やっちまえなとこが いけないみたい・・・・。

性格だもの どうしようもないや・・・・

チマチマ作業苦手なくせに 楽しくなってくる

結果 旦那の ため息・・・


た・・・楽しんでるんだけどなぁ・・・






          おっ そいや~・・・・

 ガン王に 送った (送料2770円くらい)のが
帰ってきた・・・

 1月半ばに あたいの ケロロ ざ・・・・雑な梱包だな・・・壊れてないからいいや

この間 旦那の ガンプラ プラス ジオラマが 帰ってきた

配達の おじさんは 丁寧に 扱ってたと 思う

送った箱で帰ってきたから 精密だとか なんだか シール一杯だったから・・・・

    ところが 開けてびっくり!!

立たせてあったもの 2体が 寝かせてあり おまけに 部品取れてるわ
ジオラマの木は 崩壊してるわ・・・・

固定の為のスポンジも なんだこんなもの~的に ただ 入れといただけ・・・・


   ちょっちょっと 写メとるから めちゃめちゃじゃない!
どういう事?何?なんで こんななってるの?梱包も乱雑すぎるし

  と 言ってる間に せっせっと 直す旦那

え・・・・・なんで 直してるの?
クレーム対象だよ 明らかに・・・・

  う~ん ポージングが うまい事 きまらへんな~・・・




そ・・・そりゃそうだよ めちゃめちゃだったもの・・・




親子 揃って のんき。

  


         無理やり寝かせてあるし 作った人 馬鹿にしてる!!
とまで 沸騰してる あたいとは 対象に こんな感じかな?
なんて 直す旦那・・・・

 
             平和 ピース・・・鳩・・・   



       あーたには ある家平和賞あげるよ



ハセガワさんあたりなんかは えらく丁寧で 勉強になるような 梱包して返してくれるのに・・・・

   旦那に 二度と 送るな!!と まで 言わせた ガン王

お願いですから せめて 来た状態にて 送り返してください・・・と 願うばかり




          ど・・・どうしよう・・・・参加賞?に頂いた クリアな奴・・・・
息子も 要らない~と・・・あ・・・あたいも・・・・

テーマ:模型趣味を持つ旦那 - ジャンル:日記

【2010/02/02 20:24】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
