【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サクラサク






   春・・・・サクラサク


 この言葉の意味が ようやくわかった・・・

    父が夜な夜な 戦争なゲームの ズバババババッとか 言う音にも負けず
アイポット聞きながら 勉強に 明け暮れていたね・・・。
当然 遅刻魔王でも あったけど・・・

   塾・・・本人が行く気なきゃ 行けとは言わない
   家庭教師・・・同じく。

発表までの日 痩せないけど 痩せる思いに 胃痛・・・

母の思い お前には分かるまい・・・


 自分だけの力で 行きたい所に 行けた

          


        そんな 息子に 贈る言葉

成せば成る 成さねばならぬ 何事も・・・・。

   ・・・・自分にも 言い聞かせてるところでは あるけど・・・。

子供に 育てられている と言う意味も 骨身にしみてわかった・・・・



      てな~事なんか あったりで 更新なんてのは 出来ませんでした


あ・・・・そいや 旦那

  一週間ほどの出張を 終え 先日 帰宅。

相変わらず 模型には触れず ゲーム

  あープラモもせなあかんな・・・・


 この時ばかりは ゲームより 模型すればいいじゃない

ゲームも息抜きかもしんないけど 模型なら 形あるじゃない

ラップさんのコンテスト出したりで 評価されたいんでしょ

だったら・・・・


         ・・・・・・・・・・・・・・・あたいもだ・・・・・・・・・・・・・

PTAだの 受験だの なんだので 忙しく 一切 触ってないや・・・
  何 作ってたか・・・・?


  忙しい 要因の ひとつに 仕事 変えた


プラスチックのばり取り とか 面取りしたりする仕事・・・・

  す○ぞう氏の 嫁ちゃまいわく

技術が 活かせるね    


いやいや 活かせないし

モデラーでもなんでもないし えらく不器用な あたいなもんで
面取りすぎちゃって ・・・・・な 感じなんですもの・・・・

  旦那が 模型趣味で・・・なんて言うと 色んな意味で 褒められ
いらない 廃材くれる

  これ どう?使える?

  置いといてあげたで 喜ぶおもて・・・・


え~みなさん 何か 勘違いされてるような・・・

あたいじゃなく 旦那が 作るんですけど・・・と言う言葉呑み

    貰う。

プラの 加工な仕事だから 模型にも使えるのが 沢山ある


 旦那の仲間にも 勿論 貰って頂く
嫌でも 押し付け 

  いや~仲間も 喜んでましたよ~と 会社で言う・・・・



  











             更新しない間 さまざまな事が 起こり



息子 高校生(156センチ我が家一天然) 

娘 中学生(164センチ中3男子平均身長 座右の名は 継続は力なり)

旦那(最近白髪が多発 足は納豆のかほり) 

あたい(家族に振り回され 段々壊れてきた)



       旦那も 新たな 模型にチャレンジするでしょう

どこかで ある と言う名が ちらっと見えたら こんな嫁で こんな風に 思われてて
尚且つ 大体は嫁が 観察してる・・・・と 思っていてください



 お金 稼ぐモデラーに なってくれたらなあああああと

旦那の 趣味 模型  小さいこと言ってんじゃねよ 世の中 金さな あたいとのやり取り

  続けちゃったりなんで 今後とも・・・・・。

















テーマ:模型趣味を持つ旦那 - ジャンル:日記

【2010/03/24 18:20】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
