【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
汚します





暑すぎて 溶けてた・・・なんとか生きてます


 旦那 ラップさんのコンテストの結果出るまで 何してるか 書いちゃ駄目とか言ってたから
書けなかった と 旦那のせいに しておこう

 とても置くところに困る でかい ガンダムを製作し
賞まで頂き ご満悦の 旦那

      カワシマさん すえぞー氏 狂君 とで 内密に
でっかガンダムで コンテストだーと
なんとも どうでもいい事を 計画し は?と言う値段の 模型購入・・・

  でかいから 汚すのも 大変だったみたいだが

相変わらず あたいに 駄目だしくらう

 「これで ええやろ~できた!!」

え?あーた ガンダムのサイズ考えなさいよ こんなんじゃ 汚してんのわかんないじゃない
もっと大胆に汚さなきゃ意味ないじゃない
全然 駄目 離れて 見てみなさいよ
どうよ これ 分かる?ん?ん?汚してるの 分かる?

 「あ・・・ほんまや・・・目立たんな・・・」

 


   それから必死で汚し まあまあいいんじゃない と 模型さほどしらないくせに 上から目線で
あたいに GOサインもらい ようやく 出来上がる

 四体並ぶも なんと自己表現強い 旦那の作品

みんなが持ってる 繊細な部分 ひとっつもありゃしない

  今回 投票には 家族票稼ぐに あたり 息子 引き連れて・・・

家族票のおかげもあり 賞頂いたんだから あたいらに なんか頂戴よっ

 と言う言葉なんてのは 旦那には聞こえておらず

変な テンションで 喜んでいた

 冷静に 見ていた息子は めっちゃテンション高いやん と苦笑

家で そんなテンションになること ないから 二人して ひいた

コンテスト終わり 引き上げした後 どこに 置くんだ?

息子は もお~ここに プラモおかんといて~と
先日 怒ってたし(部屋は常にすっきり綺麗に したいという 旦那と真逆な性格)

 でだ どこ 置く?あら~置くとこ ないわ~
売っちゃう? うふっ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




            それも 終わり 次は 何を?

すえぞー氏による 巧みな話術。 面白そうだと おもってしまった旦那

 また あーた やられてるんだぞ・・・

で すえぞー氏から 渡されたものは ソフビだかの ガメラ

         かなり苦戦しつつ それようの色も買い

              出来上がる・・・
              犬が ガメラを 怖がる・・・



   え~てことで ですね すえぞー氏

作業料 その他もろもろのですね 経費等の ご相談ありますので ご一報ください




 ・・・・・・・・・・・・そんなのが仕事でならば 喜んで事務員か何かになっちゃうんだけどな・・

  



           眠ってる模型ありませんか? ある が 全て手がけます

注意 どんなものでも 汚れます 

船舶なら 真っ二つです 

飛行機なら ゼロ戦風に 

かわいいフィギアなんかも なんなら 戦闘後です・・・




   
  そんな事 考えてるとも知らず 今じゃ JMCに向け 奮闘してる 旦那



まあ 頑張りなさいよ・・・


 

テーマ:模型趣味を持つ旦那 - ジャンル:日記

【2010/07/18 18:19】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
