【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご満悦






運動会の季節も過ぎようとしてるのに・・・

日中 まだ 汗ばむ・・・・衣替え いつすりゃいいのさ・・・・







    先日 あたいが 留守のときに
旦那 Fラップさんへ 行ったそうな・・・

 で 以前 なんだか 取り置きしておきましょうか?
と てんちょの 悪魔の囁き

 旦那は お願いします・・・・。


             と・・・・。


居ない事で 放たれた旦那は その品を 購入

   ちっさいのこぎり・・・

 え?何 そんなにするの?ホームセンターあたりで、でかいのこぎり 買えるじゃない・・・


模型用的な道具って 高い

  専門道具だからてのは 分かる

しかしだね は?てものまで いい金額てのには あたいは納得できない

  まあ しかたないんだろうけど・・・作り手の事考えて開発だ なんだあるのだろうし・・・・

で 誰かが これいい!! と なると 使ってみたい う~ん 欲しい となる

  そんな情報 どこで手にいれんだか・・・・

 それを後押し したのは てんちょ。


てんちょの悪魔の囁きで お願いします と 言った旦那

      てんちょ 囁かないでいただきたい・・・・

旦那 ご満悦にて 報告。

  「買って~ん 嫁もおらんし~ほんま ええわ~使いやすい
今までの ぺらぺらのんでやってた事 思うと ほんま これええねん」

     通販番組か? 


あたいの 居ない間・・・鬼の居ぬ間って事か?!




  鬼の居る時でも あれ 安いねん・・・欲しい


             ど・・・どれよ・・・


    !!!!!!!!!!!!!!!え????????


気持ち悪い~いらないよ~ナウシカシリーズで あたいが いっちばん嫌いなやつぅ

  変な 虫のでっかいの・・・



                買った・・・


  
  夕飯後 イソイソと 虫 を 組み立て


え~え~気持ち悪い~え~もっ 何よこれ~


      試しに 犬に 見せてみる


 目をそらし 怖がり しまいにゃ 犬パンチ・・・・



ほらほら 犬も嫌がってるもの~気持ちわり~てば~・・・



           旦那 ご満悦




なんだ?ちょっとした 嫌がらせかい?



   戦車とかが とても素敵にみえてしまう・・・

嫁が嫌いなものを ご満悦の 旦那・・・


   おっとこの趣味って・・・・理解不能。

 逆に どんな風に仕上げるんだろう と 言う興味も・・・



     あたい どうかしてる・・・・。

テーマ:模型趣味を持つ旦那 - ジャンル:日記

【2010/10/14 19:00】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
