【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺様 見参



しばらくぶり・・・年も明け 我が家はと言いますと・・・

 息子 今年4月から 社会人
 娘 高校受験
 

   あ 旦那・・・厄年

模型もやるし ギターもやるし ゲームだって・・・

 去年後半は 模型よりギター

娘 部活でドラム 趣味にてベース

 パソコン前で あたい歌う 旦那ギター引く 娘 キーボードにてドラム演奏

    なんとも うるさい家族

 その頃息子は そ~っと見守る。。。

   楽しいからいいや で しばらくは そんな調子


 だったんですがね・・・なんだギターの音を変える なんだとか パソコンに接続し音楽作るなんだとか
 
 やれ ロックスミスなるゲーム発売となると 必死で探し 

 毎夜毎夜 「ロックしようぜ~」なる 合い言葉で 娘にベース弾かせ 自分ギター奏でる
 
    あのう~受験生なんすけど~



 ・・・楽しいんだろう すえぞー氏にまで ゲーム買わせてる始末
彼も 何らかの影響で ギター購入 旦那に 教えろと・・・

 ならばと 旦那 ゲーム買わす

 ・・・・・多分 もう 彼は あまり ギターを 触ってないであろう・・・


そんな事してるとおもいきや せっせせっせと 模型

 もう 何作ったんだか忘れたくらい 色んなコトをしていた


 おとなしく [娘 受験生 あまり 巻き込むなと 怒られたから]

戦争なゲームに ハマる 馬鹿旦那


  またしても すえぞ~氏を 巻き込み その すえ氏からの テレホンショッキング的な感じで
 
あにえす氏も 巻き添えに・・・スカイプでやり取りしながら

 いい大人が あ~やられた だの ああああ行ってくださいだの こっちから攻めるだの・・・

我が家 壁 薄いの


  息子も娘も ズババババババ~ンって うるさいって 苦情を あたいが 聞き取り役

苦情はこちらまで って 書いてはないのに・・・



   ま 聞きやぁしないわね

そんな苦情    なんだろう 益々 俺様が 際立ち
子供が成長していく中 旦那だけは 子供以上に 子供で
変におとなだから 訳の分からない 金銭が 動く・・・

  持っているギター修理に 何万も とか

この プラモ欲しかったに 何千円とか

このゲーム欲しいで なん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか!!


  何より 今年こそは この旦那が しっかり おとうさんしてくれて 自分の事より
 嫁が 一番だと 思って欲しいもんだ・・・


  えらく ものすごく ない 話 だろうけど。。。


 なんせ今年も 俺様 だろうから




  模型に リビングも侵食されつつある

あちこちに 俺様 見参な 我が家・・・





  とりあえずは みんな健康である事 祈るか・・・



 思いついた時 更新なので こんな 感じで 今年も よろしくです





    



     
【2013/01/18 17:37】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
