fc2ブログ
カメラ・・・その2
カメラ・・・・で 先日 盛り上がった?のね・・・・

買った・・・。勿論、月賦だ!!・・・自慢するとこ 間違ってる・・・

 で、コメントくれた皆様の 意見参考に

○イソーにて 模造紙 購入・・・いきなり いいの 買わなくていい・・・
カメラの 使い方すりゃ まだ 未知の世界だもの・・・

  照明・・・作業机のものを 拝借・・・プラモでしょ・・・いいんだこれで

作業机、部屋では 撮影 不可能的だったので
あたいの部屋・・・キッチンにて 撮影・・・の練習・・・

冷蔵庫に 模造紙貼り カウンターなり ワゴンなり使い 撮影・・・

ムズムズ・・・『か、貸しなさいよ・・・切らせなさいよ・・・あ、あたいも やるんだー・・・』
  と なかば 強引に カメラ 奪うあたい・・・

  ・・・・・面白い・・・・すごいね 最近の デジカメ・・・
一眼レフ・・・あたいが 買った(あたい名義のカード・・・)支払い旦那。

もね プラモがね 輝いて見えちゃう

こうしてみて・・・と 語りかけたりしてね
あん 違うじゃないの・・・もっと こう!

・・・・!!!! なんか 外れた・・・。

えーと えーと 旦那 見てない間に・・・こんなだったかな・・・
  
『これ やわいね~取れそだよ!』とか ごまかしてみた

「あ~それ すぐ 取れんねん」・・・・・・・。

初めから 言えよ!!慌てたじゃないの!

 

  プラモ 撮影・・・なのに やはり 語りかけちゃう
かっちょいい~と 不覚にも 思ってしまった・・・

いかん あたい カメラ持つと 燃えちゃうから

ありえないようなポーズでカメラ構え、必死にプラモ撮る あたい・・・

たかがプラモに 一瞬でも 情熱そそいじゃった・・・


  とりあえず 一眼の 面白さ 奥の深さは 解った・・・

今度は プラモ 外持ってくか!
青空の下で シャッター切ってやっかな・・・

  おいおい~あたい~どうした~犬もいるし なんなら 風景でいいんだぞうー・・・

そだそだ・・・うんうん。
何 プラモなんかに こだわってんだ・・・

ま、ま 旦那が そのうち upするだろう・・・

カメラ いじる前に 完成させろよ・・・

キャメラマンは 居るから・・・二ヤリ
はまったぞ・・・あーたの 嫁・・・知らないぞう

  コメント 頂き ありがとでした

お陰で あたいにも キャメラマンとしての 腕を振るえそうです・・・(センスもない・・・使い方も、さほど 解ってない・・・気持ちだけは キャメラマン・・・妄想が猛威しております)


  勉強 しなきゃな・・・ブログにHP見まくってみっかな・・・

行きますよう~そう言う 目線で 色んな所・・・

    でも upするのは 旦那目線の(作り手目線?)だったり するんだろうな・・・

 写真 up出来るくらいに ならなきゃな・・・クゥ~くやしぃ~っ・・・

時間 と お金・・・余るほど 欲しい・・・髭の サタン・・・違う・・・
サンタに 懇願してみっかな・・・。

サンタとか 信じてた 時代に 戻りたい・・・。
あるの追加でございます。
とりあえずテストで撮ってみた写真を数枚アップ!

IMG_0170.jpg


昔アップしたケンプファー。

IMG_0158.jpg



ど素人が撮ってもこんなになるってすごいな~・・・

IMG_0149.jpg


もちょっと勉強せねば・・・

スポンサーサイト



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/19 19:08】 | 観察記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<罰・・・? | ホーム | 旦那様・・・!!・・・・>>
コメント
楽しそうな撮影風景だこと♪(^^)

旦那サマが作って、ある嫁さんが撮る、いいじゃないですか~

いい写真取れたらUPしてくださいよ~。

次作はボール?(笑)
【2007/11/20 13:19】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
ととさん いらしゃい!!
ね、そうなるといんですが・・・・

 旦那のこだわりだかなんだかで あたいの写真なんて ボツになるかも・・・・
無理やり upか・・・!!

ボ、ボール・・・・も、いいです
いりません・・・
  すでに 三体もある・・・
その ボールを ケロロかなんかに 改造するのなら ようしようし そう来たか!!と
カシャコーンカシャコーン 響かせられるんだけどなあ・・・。

  コメント ありがとです!
 
いつも ほんと ありがとです!!
【2007/11/20 17:36】 URL | ある嫁 #-[ 編集] | page top↑
あるさん、嫁さん、こんにちは~^^
一眼ほんとに買ってしまうとは・・・驚き!!
勢いは大事ですね~~^^
いいな~。

撮影風景を想像してしまいました(笑
私も最近、台所で撮影しているんですよ~
(笑・・・だって、台所には照明があるじゃないですか?・・・それとスタンドライト2個で・・3個・・・台所で何やっているんだか(汗・・・
かみさんに怪しいと思われてたり・・。

ケンプかっこい~ですね!!!・・・今度全体を撮影して見て下さいね!
では また~。
【2007/11/22 11:13】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/22 15:52】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] | page top↑
  !!kazさん ども いらっさあ~い!!

そなの 勢い・・・コワイですよね~勢い・・・

 キッチン 照明 良く当たりますもの・・・
まさに kazさんと 同じような状況なのかも・・・・

ケンさん・・・いいですか・・・
あたいの 撮影したのじゃないのを
あえて 上げた気がしてならない ケンさん・・・でも 褒めてくださり ありがとです
 
お馬鹿旦那も 喜ぶと思います!!!

全体の画像・・・見たいですか・・・
汚いですよ・・・汚れてますもの・・・
!そう言う技法だったか・・・

旦那が ウハウハupするとおもいますです
  てか させる!!!w
【2007/11/22 19:30】 URL | ある嫁 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aruyome.blog117.fc2.com/tb.php/59-beaa6620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |